Qどんな服装がいいですか?

ご自身がリラックス出来る服装で結構です。検査や施術の際に少しお身体を動かしたりすることがありますので、

あまり窮屈ではない方がいいです。

Q駐車場はありますか?

近くに提携しているコインパーキングをご利用いただけます。駐車された際、精算機にて「利用明細書」発行して受付にお渡し下さい。

1時間無料メタルをお渡しします

Q子どもを連れて行っても大丈夫ですか?

お子様連れの方も通われていますので大丈夫です。お子様の声で賑やかになることを憂慮される方や女性スタッフが対応できる時間帯を希望される方は予約にて調整いたしますので、ご予約の際お知らせください。

Q保険は使えますか?

保険の取り扱いはしてません。保険は、急な怪我に対する「応急処置」その後の患部の処置のみと法律で決められています。保険を使い治療やマッサージ等の行為は違法になります。お身体を原因から改善していくような施術は保険では行えない制度になっております。

Q施術時間はどのくらいですか?

初回はカウンセリング検査に充分に時間を取るため、60分程お時間を頂戴しております。2回目以降はその時の症状により異なりますが、

基本プランで約30分ぐらいです。

Q予約は必要ですか?

はい、完全予約制でお願いしております。

Qどれくらいで良くなりますか?

同じ症状でもお一人お一人の生活環境、生活習慣、怪我や病歴、年齢などは様々です。身体の症状をみるだけでなく、そういった過ごされてきた背景もしっかりカウンセリングで聞き取りをし、最適な施術ペース、改善計画をご提案させていただきます。