第7回KBSフジモン/ テーマ(裸足で見つける山登り)

激坂展望

9/11、第7回は地元の山を、出来れば裸足で歩いて自然と大地を感じお宝いっぱいのお山を散歩してみよう!

実は、山って身体能力を目覚めさせる宝の山なのです!!

徳川埋蔵金を発見するのは大変ですが、近所の山で身体の中に埋もれている「能力」という宝を発見するのは簡単なのです!

この機会にぜひ裸足(センサー)で今まで知らなかった身体を発見して健康と美、スポーツへの追及のヒントにして下さいと、いった企画を開催!(^^)

当然靴履いてもOK!途中でフェイドアウトもOK!で、ゆるゆるで総勢17名で行って来ました!

膝が不安だったが登れた、4年前登れなかったが登れた、思ったより痛くない、気持ちよかった、良く眠れた、 筋肉痛が無かった、楽しかったと参加した皆さんそれぞれ、身体の発見があったようです。皆さん無事に帰れたことがなによりでした。           

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA