クレイジーランナー若岡選手

若岡拓也選手とご縁でご対面!

本日は北海道から鹿児島?沖縄?日本列島縦走中のクレイジーなランナー

ジャングル、砂漠、南極を走ったりする人…

3000km走って来てそこまでしんどく無いって言う人…笑。

有名なランナーなので知ってましたが、実際会って、めっちゃイイ人!

ちょっと身体を診させてもらい、バランスをお伝えし軸だけ修正しましたが、細胞、粒子が細かいのか?サササって変化する!?

軽く筋肉をポンピングしたら、跳ねて触れたこちらが楽!!何やコレ⁇笑

ホント若岡選手面白い!

ここでも、裸足を進めてみた!(^^)

芝生はするけど、山はケガするかも?

って言うものの、秋田で死ぬような局面を経験して来てる人が裸足は躊躇?

今度ご一緒しましょうとなりました。

残りまだ2000いくらか?kmあるみたいですが?…イヤ、意味分からん⁉️

無事にやり切って頂きたいと思います!

皆さん是非応援して下さい!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

【LAKE BIWA100】 169km前半