【LAKE BIWA100】 169km前半

今年も100マイルレース

【LAKE BIWA100】 169km

スタートから120km地点の北白川エイドでボディィーケアサポートを担当。

土曜早朝2:30荷物の搬入、8時迄待機。院に戻り12時迄お仕事、12時30〜23時30撤収。

今回は昨年の経験を活かして自身寝ずこのチャレンジも含め、明確な目的の中関わらせてもらいました。

取りこぼし無く待たさず治療すること。長くて15迄

選手か痛いと言う所は触らない

120km走って無事な訳が無い。

三軸で運動軸修正する事に集中!

必ず変化起こし満足してもらい

現状の改善点までお伝えする!

やはりここでも裸足を推奨(^^)

そして、安心して出発、完走してもらう!

飯食う暇無いくらい忙しい!

治療って、めっちゃエネルギー使い大変なんです…(^^)

知った選手が続々と到着。昨年診た選手が声をかけに来てくれたり、順番飛ばしてでも指名してくれたふり、嬉しい再会沢山!

ふじもん院の患者様が私たちサポートの応援に顔を出しに来て元気貰えたりで長丁場もあっという間でした(^^)

もう100km走った直後の身体の診方は分かった!

素敵なシャツを頂き持って変えると、丁度この色欲しかってん!サイズもピッタリ!ありがとう❣️って、わたしの手から離れて行きました…。。。

ええ〜〜…

深夜2時ゴールの比良ビーチに移動!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA